STAR WARS

旧三部作から新三部作までいろいろ。

 

*** Novel ***
↑OLD ↓NEW 

おいらは高額賞金稼ぎ Ep.Y
映画その後のボバ。「ボバ・フェットを復活させようの会」を独り(涙)開催した際のショート。

新たなる希望・前夜 Ep.W
新たなる伝説の幕開けはすぐそこに迫っていた。それぞれの思いを胸に―――初のSWファンフィク。

静カナルコノ夜ノ下デ私ハ思ウ Ep.W
過去に思いを馳せ、未来を杞憂するオビ=ワン・ケノービの独白ショート。

深淵ナル宇宙ノ彼方デ私ハ思ウ Ep.W
袂を分かち、それぞれの道を選んだオビ=ワンとアナキン。「深淵ナル宇宙ノ〜」と対になった、ヴェイダーの独白ショート。

A fool under the sun -Miss MOONLIGHT- Ep.W
荘厳なる伝説は、打ち捨てられた砂漠の惑星から始まった。地表を照らす、双子の太陽の様に互いを呼び寄せながら…。本当に得たいものを、大切なものを、私は手に入れたのだ―――エピソード6ラストに続く、ヴェイダーの話。

紅い荒野 Ep.U
愛しい月の天使は優しく微笑み、アナキンは彼女を愛しいと心の底から感じた。それでも、打ち払えない悪い予感は警鐘の様に鳴り続けていた―――アナキンのショートSS。

貴方ガ微笑ムカラ幸福ヲ噛ミ締メラレル Ep.XUP
反乱軍が帝国軍に勝利したその後、ハンはやがて以前の生き方へ戻る決意をする。叶わぬ気持ちにピリオドを打つ為に。だが、レイアは立ち去るハンを前に―――レイアとハンの物語。

 

*** GALLERY ***
↑OLD ↓NEW

SPモール Ep.TUP
アナキン&オビ=ワン Ep.UUP
アナキン&オビ=ワン Ep.UUP
七夕 Ep.UUP
黒ルーク Ep.YUP

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送