SUPER NATURAL

基本は兄弟メイン。たまにサブキャラもありマス。

 

*** Novel ***
↑OLD ↓NEW

■NIGHT WALKAR 123 [完結]
サムとディーンは人に仇成すものを仕留めるのが仕事だ。立ち寄った街で多くの犠牲者を出したヴァンパイアをいつのもの様に追い詰めた二人だったが―――初の真面目なスパナチュSS。シーズン1鑑賞中に思い付いて書き始めましたがものの見事にシーズン2でヴァンパイアものを本家にやられて玉砕しますた…orz

■SEASIDE 123 [完結]
真夏の日差し降り注ぐ海岸は多くの観光客で例年賑わっている。だが、今年は相次ぐ海難事故にリゾートは恐怖に包まれていた。ディーン達はさっそく調査に乗り出すが―――人魚伝説をモチーフに、海に潜むものを狩る二人のSS。

■HEVEN'S DOOR 123 [完結]UP
遥か遠い空、深い水の底、自我を失いそうなほど広い空間…サムは再び悪夢に悩まされていた。その夢には必ず"廃屋"への道が続いている。原因を探るべく、ウィンチェスター兄弟は夢の軌跡を追い始めた―――※メインでオリジナルキャラが出てます。

TALK TO DEVIL
たった一人の家族を失う事ほど怖い事はない。ディーンは己の取った行動に後悔や自責の念を覚えずにはいられなかった。それでもサムを愛すればこそ―――かけがえのない家族を互いに思い遣るサムとディーンのショートSS…と思いきやギャグもの。シーズン2鑑賞後が推奨。

Count Down
もし貴方と出会わなければ、私はどうしていただろう…もし貴方と違う出会い方をしていたのなら―――自分ではない自分に翻弄されて苦しむ、メグの独白ショート。

Phone
何度かけても繋がらない電話。貴方を思うと、この手は凍えているかのように震えてしまう―――行方不明の父ジョンを探して、押し潰されそうな程の不安と重圧に苦悩するディーンのショートSS。

TALK TO DEVIL 2nd UP
再びディーンの前に姿を現した悪魔。彼女は妖艶に微笑んで彼に甘く囁いた―――あくまでギャグです(と言い張る)。何気に途中参加のサムが可哀想なショートSS。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送